妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

思い出すのは

旦那との会話です


「あーあのえっち良かったなーとか思い出す?」


「あんまりそれはないけど…フェラで起こされたのは思い出す」


「嬉しかったの?」


「たまに通勤中に思い出して勃っちゃう、すぐにおさまるけど」


「へー妻ちゃんも旦那ちゃんと一緒の仕事場だったら、トイレとかでしてあげるのになー」


「んー仕事出来なくなるから、一緒じゃなくて良かった」


「え、でも私お茶汲み係するよ!なんならこぼして拭きつつ…さわさわするよ!」


「うん、そういうとこな」


フェラで起こすのは喜ぶのにね!ほんと自分勝手なんだから(どっちが)


「妻ちゃんは思い出して濡らしちゃうでしょ?」


「えっ!…うん♡よく分かるね」


「分かるよーまぁ10年の付き合いですから」


と言われました


旦那は私のこと案外観察してるんですね…お恥ずかしい限りです