妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

お風呂場で

どういう流れだったかは忘れたのですが


2人でお風呂に入っていたとき


「おしっこ出るとこ見せて」


「いいけど…」


という会話をしまして


旦那の前で放尿することになりました


だけど、見られているって思うとなかなか出なくて…


1分がすぎ2分がすぎ


視線が恥ずかしくて、どうやっておしっこしてたのか分からないぐらい悩んでいたら


旦那がすっと指をおまんこに2本入れてきまして


指の腹で中から膀胱を刺激され


「あー!やだやだやだ、見ないでー!出ちゃう出ちゃうー!」


って言っているのに、笑いながらおしっこを出されてしまいました


「おしっこ出てるとこ可愛いかったよ」


と言われ、体を洗ってもらった妻なのでした


…あれ?うちの旦那変わってる…?(今更)