妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

自己中女

旦那にね聞いたんです


挿入してるときって何考えてるの?って


「んー…妻ちゃんは生理周期で気持ちいいとこが変わるから、今日はここが良さそうだなとかポイントを探してる」


「えー!そんなこと考えてたの…」


「妻ちゃんは?」


「私…あー気持ちいいー!もう好きー!しか考えてなかった…1ミリも旦那ちゃんを喜ばそうとしてなかったw自分のことしか考えてなかった」


「うん、でもよだれ垂らしながらイってるとこ見るの楽しいからいいよ」


「…なんか色々ごめん」


気持ちいいともう余裕ないんですよ、旦那に可愛く見られたいとか、可愛く喘がなくちゃとか、旦那は気持ちいいって思ってるかな?とか考えれなくなるんです…


女の人ってそうだよね?あれ?私だけ?w


という会話をした妻なのでした