妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

癒されたいらしい

旦那が本日は在宅ワークです


「出社したらいいのに」


「なんでそうやって家から追い出そうとするわけ!?」


「だって出社したほうが、仕事の進み早いんやろ?そのほうがいいやん」


と言うと、旦那は無言で私の背後に回ってきて


「妻ちゃんに癒されたいの!!」


と胸を揉んできました


その後も食器を洗っている私のお尻に顔を埋めながら、仕事の愚痴をこぼしていました


「さ、充電されたし仕事するわ」


キリッとしながら仕事部屋に向かった旦那を見て、同僚はまさか旦那が尻をさっきまで妻の尻をクンクンしていたとは思わないだろうなーと考えた妻でした