妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

仏間にて

旦那が実家に久しぶりに行ってきました


子供達も美味しいご飯やデザートでもてなされ、喜びまくっていました


ありがたやー


私たち家族は仏間で寝かせてもらい、旦那の両親は2階で寝ていました


子供たちもはしゃぎ疲れていて、20時就寝…


旦那をチラッと見ると、旦那も爆睡w


子供か!と思いましたが、まぁ疲れが出たのかな?と思いながら私も22時ごろに就寝


寝ていると何かが足を這う感覚が…


びっくりして起き上がると旦那が私の足にキスしてました(虫だと思ったw)


笑いながらこそこそキスをしていると、旦那の指がズボンの中に侵入してきたので


「…お母さんたちにバレちゃうよ?」


「声出しちゃダメだよ」


指でパンツの上からそっとクリを撫でたり、押したりしてきて、あっという間にパンツはぬるぬる


あぁ…仏様の前で…


と恥ずかしがってると


「えーん!」


いきなり子供が夜泣きw


いちゃいちゃは中断しました


その日みた夢がまた子供を妊娠する夢でして、焦って起きた妻なのでした